「彼女欲しい」「デートしたい」「いちゃいちゃしたい」
そんな願望を持ちながら、生活に何も変化を加えていない人は多いはず。
超絶イケメンでない限り、何もしなくても彼女が出来たり、女の子と仲良くなるなんてことは不可能。
自分の顔のレベルを自覚する必要がある。
出会いがない人がやっている、消極的な行動について書いていきます!
これに一つでも当てはまる人は正直、彼女いなくて当然かも知れません。
Contents
出会いがなくて、つまらない人の特徴
出会いがなくて、つまらない人の特徴を解説していきます!
飲み会に行かない
飲み会を苦手と言って、行かない人は多い。
飲みの場の雰囲気やノリ、テンションが苦手だからいかないという人は、そもそも人との交流を絶っている。
そんなんでは、彼女を作るチャンスが到来しないのは、当然。
寧ろ、自ら会いに行かないようにしているのと同じ。
女性と喋れない
女性と喋るのが苦手。
男兄弟で育った人には、特に多い。姉か妹がいる人は、女性の裏側的な部分を十分に知っているので、あまり期待しません。
女性との接し方が苦手な方は、まずは、職場の人から始めるといいでしょう。
自分からアプローチしない
女性には、自分で仕掛けるべき。
これは、もう男の使命と言っても過言じゃありません。自分からアプローチしなくて、女性と付き合えるようになるのは、イケメンしかありえない。
それくらいに思っていい。
まずは、自分の存在に気づいて貰う必要があります。
電話をしない
電話など会話するのが苦手。
コミュニケーション能力は、いかに喋ってきたかが重要な点になるので、人と接することや仲良くすることを辞めてしまうと、うまくいくはずもありません。
電話は特に、そのコミュニケーション能力が非常に問われるもの。
たくさん、しゃべることで会話の練習をするようにしましょう。
太っている
見た感じが太っている。ダサい。
デブはモテません。よっぽど、その他に個性を持っていないとキツイ。
デブでその太っていることを気にしている人は更に最悪です。
女性が男性としてアリと考える人は、自分にある程度の自信を持っているという要素は必要不可欠。
彼女がほしいと考えるなら、まずは、自信を持つ事から始めてもいいかもしれません。
出会いがない人の改善方法
出会いがなくて、つまらない思いをしている人の改善方法を解説していきます!
職場の人と会話
女性のいる職場なら、職場の人と接することから始めましょう。
何気ない世間話や洒落でもなんでも構いません。
とにかく会話を多く積む事で、対女性との経験に磨きをかける必要があります。
最初は自信がなくても大丈夫。失敗しても構いません。
女性のすごいところは、「うわあ、こいつださあ」とか考えていても、完璧仕事用として接したりする所。
建前で相手も対応してくれるので、仕事に支障を与えないでしょう。
合コンに行く
出会いの場の定番は合コン。
職場の人、同僚のつてなどを使って、女性と会う機会を増大させて行きましょう。
最初はうまく振る舞えなくても、経験を積むことで慣れていきます。
女性とのコミュニケーションはうまくなります。
出会いを積極的に積むようにしましょう。
マッチングアプリを使う
恋愛するなら、マッチングアプリが一番オススメ。
マッチングアプリにいる人は、特に、出会いに対して真剣。「彼氏が欲しい」「1人が寂しい」からアプリに登録するのです。
色んな女性のプロフィールを見てみると、「彼氏とわかれました」という一言が多いです。
これが寧ろ当たり前なんじゃないかなと思います。
特に、安全で使いやすいアプリはこちらで紹介しています。
スクールやサークルに入る
人のいる場の一つ、スクールやサークルに入るのもおすすめ。
まず、自分の趣味が共有されているので、知り合いになりやすい。また、会話も盛り上がりやすい。
ただ、自分と同年代の人がいるかどうかを考えるとそれは少しむずかしいです。
マッチングアプリwithは女性と会いやすい
マッチングアプリwithは他のアプリより女性と会いやすいです。
理由は競争が激しくなくて、女性が出会いに真剣だから。
ペアーズは1000万人、withは113万人と、ペアーズに比べて、圧倒的に競争が少ない。
特に、私が住んでいる某田舎県でも何人もの女性に出会うことに成功しています。
田舎に住んでいる自分でも会えたので、都会に住んでいる方は、ますますチャンスかも。
共通点でマッチ!恋愛婚活「with」

特に、最近出て、まだまだ登録者数が少ないアプリだと、女性と会える確率は、非常に高いです!
今だと、ciel なんかは、非常に会いやすいですね。多分、これからまだまだ伸びそうなので今のうちが一番会いやすいでしょう。
まとめ
今回は、出会いがなくてつまらないと思っている人の特徴について、説明していきました。
出会いは、無数にあるのでプライドを捨てて挑戦してみるのがいいかもしれないですね。
以上で終わります!最後まで読んでくださった方ありがとうございました!